マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 てなわけで

東京に行ってまいります。

って書いてるけど、一応残業込みの仕事をしてから夜に新幹線でバビューンと東京入りです。
とりあえずやる事いっぱい。見るところいっぱいって感じで、たーのしみー!!

ただ、藪様の公式うちわを見てちょっと藪様うちわを買うかどうか真剣に悩んでいるところね(ちっせー)



色んな所に出没予定です。
土日に私がどこに出没するか…。多分当たる人は当たりそうな気もしますが、お気軽にg-m★cb.pinoko.jp (★=@)までメール下さーい(って書いても全然メール来ないから、私ってすんげーさみしー人間って思うときもある:笑)


じゃ、行ってきまーす。