マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事

☆リンリン>コメント貰った後に会っていっぱい喋って楽しかったわ〜。早くタカキのオトコについて分かるように頑張る!(笑)

web拍手お返事

☆8/6 12:40の方>ザワザワな気持ち分かります!!(グッと握手)嬉しいのと複雑なのとが絡まりまくって何ともいえない気分になりました。同じ気持ちでヨカッタです☆

☆8/6 22:03の方>カケモチアイドルの文面、分かって頂けて嬉しいです〜!うっちー担の方が今回の件に関して1番複雑な心境かと思います。草野の件も含めて何とか両方がシアワセになれるようファンが出来ない所を事務所がフォローしてくれるのが理想なんですが、難しいですね…。私の文面でスッキリされてヨカッタです☆

☆8/8 0:38の方>初めてのコメントありがとうございます☆草野担の本音に同感して頂いてありがとうございます!やっぱり自担がカワイイので(笑)草野の事ばっかり考えてお恥ずかしいですが私の文面で書き込みしていただいて嬉しいです。