マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 いたたまれない

昨日の日記をずっと上にアップしっぱなしなのもどうなんでしょ…って感じなので、とりあえず何か書きにきてみたり。

でもプレゾンの話も山の手線ラリーも書いてないのよねーーー!!!

しかも今日、にゅーすDVD発送メールが来たから明日には祭り突入だし(たーのしみーー。でも明日は絶対に残業だから見れるんかいなーー)



あと、昨日の日記に対してweb拍手で感想とか頂いて本当に恐縮です。勢いで書いた文面って、自分でも書いたことに不安になったりするけど、こうして良くも悪くも意見や感想を頂けるとブログやっててヨカッタって心の底から思う。web拍手つけててよかったな〜。お返事もすんません、明日頑張ります!