マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 色々な考えの人がいる

怒涛の東京2日間から帰ってきました〜!!

って、私が新幹線に揺られている間にドームではどえらい事が起こってましたな!!

うーん、やっぱりユニ担にとっては嬉しい人もいれば複雑な人もいて、両方の日記をあっちゃこっちゃ読ませていただいたら、お互いの気持ちが痛いほど分かるんです。


最初ににゅーすが結成されて「カケモチアイドル」っていうものが出来てしまってから考えてたんですが、カケモチをさせるなら、両方とも平等に行こうぜ!って思うんですよ。
もうユニ担同士であっちのグループは…とか、こっちのグループは…とかね、もういい加減疲れました…本気で。
できれば両方のユニが同時に嬉しくなる事を、カケモチアイドルという枠を作った事務所はやるべきじゃないのかね?と思うわけです。

そういう事を考えると、今回の件は片方のユニ担には狂喜乱舞だけど、もう片方のユニ担的には「それってどうなのよ、事務所…もっと配慮ってないんかい」って気持ちになっちゃうわけです。
まあ、今回は7人が上層部無視して引っ張りだしたのかもしれないし(それならそれで、7人はオトコマエだと思う)。上層部が「ユー達、引っ張り出しちゃいなYO」って言ったのかもしれません。
それは、こっちも分からないし、一生分からないことだと思うけど、両方のユニ担の事を事務所が考えてくれているなら、せめて、にゅーすメンも登場して、草野も登場して、14人でいえーいってやるくらいの男気が欲しかったよな〜と。



まあ、こんな事をウダウダ書いてますが

当のにゅーすメンバーの内2人は、完全なるプライベートでOKINAWAですしね(苦笑)

そして、何と言っても草野が不憫でならん…(←これは草野担の本音:笑)なんであの子はいっつも要領とかタイミングが悪いんだろう…と最近特に思う。



グタグタ書きすぎました…頭回らないからもう寝ようっと。