マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 楽しい

何かにハマった瞬間って本当に楽しい。


久しく草野以外にはあんまり真剣にハマっていなかったから、現在何を見ても新しい発見だらけで楽しい。
こんな気持ち久しぶりだよ!!(約4年半ぶり)

いっぱい見たい映像もあるし、1年前からほったらかしになってる切抜きすらしていない(っていうか、ぶっちゃけここ1年半雑誌を開けられなかった)雑誌の山も見たいし、先輩方のコンDVDにも出てるし!あ〜もう時間が無い!もう1回夏休みをくれ!ア〜イをくれ〜…じゃなくて、時間〜をくれ〜だよ!(さりげにへーせー出す辺りもう自分終わりすぎ)

なんで私、明日仕事なの…。ゆっくりお家でヒキコモリしたい…

そして何より悔しいのが、大冒険のライブフォトが私が見た2日後に発売なんだもんよ。さっきオクで見たら「ううっ…欲しかった…orz」と項垂れる私。オワタオワタ〜、私オワタ〜。

はー、久しぶりの充実気分。

なんか、私の周りがみんな本命そっちのけで他に目移りして楽しそうなのが笑える。みんなどこまで行っちゃうのーーーー!!!!(ってお前に言われたくないってな。)

とりあえず明日もお仕事がんばりまっすー。