マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コラボ祭りですよー

久しぶりにネット世界に戻ってきたら、世間様は祭りですよーー。
RUSS-K×NEWSコラボ
家に帰ってきてから、ずーーーと画面を開いては閉じ開いては閉じでかれこれ1時間は経ったんじゃないでしょうか…(アホ)
そして、1時間もやってるのに一向にてごにゃんが現れないのは何か因縁か怨念かあるんでしょうか?(笑)
私の1番みたい某様と某様ショットが一向に現れないんですがーーーー!!!それをスクリーンショットして会社のマイPCの壁紙にしようと思っている私の計画が!!(そんなん思ってるから出てこないんだよというツッコミは無しで)
トホホ…でもジャニでこんだけ画像解禁するのも珍しいよね。このサイトは神すぎるよ!NEWSヲタには溜まらん企画です。早くCMも見たいぞー。たーのーしーみー!!