マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 出張準備中

相変わらずギリギリ準備中です。
明日はゆっくり新幹線なんで、こんなゴロゴログタグタ。

っていうか、へーせーせぶんの握手会ってーーーーーー!!!!

あ、あ、あ、あ、あくしゅかい。

この「握手会」って言葉だけですんげートキメク!そりゃ色んな思い出がありましたもん。そんな色々な思い出はコチラからどうそー(笑)


そして、いつの間にか濃い韓流ヲタになってた某たんからは日曜日に大阪でとーほーしんきさんの握手会もあるらしいって聞くし、
ええーーー。東京も新幹線取ってるから(しかも変更が聞かないやつ)へーせーせぶんは無理だし、次の日の大阪も帰れないから無理だしーー。
折角東京と大阪を行き来してるのに、ジャニも韓流も握手会に参加できない寂しさ(くすん)

そんな感じで、某たんに「あーあ、握手会行きたかったな〜。なんで私東京に行くんやろ〜」とボヤいたら、

「あんたは草野見に行くんやろ…(苦笑)」

と、的確なツッコミを頂きました。あざーす。でもね、握手会って一生懸命暑い時も寒い時もヲタ同士励ましあったり、マナー違反するヲタを睨みまくったりと色んな体験をした後に出会うキラキラアイドルってステキやねんもん!!そりゃ、平成生まれでもトキめくっちゅーもんやで!!とーほーしんきが「キテクレテアリガトー」とか言われたらキュンキュンするっつーもんやで!!

でも私は青山登山…(だからお前の本命だろっつーツッコミ歓迎)

まあ、草野見たらテンションアゲアゲになると思うんだけどね。早く草野みたいな〜。



そんなわけで、へーせーの人もとーほーの人も頑張って下さいませ!
どちらでもリアル報告お待ちしておりまーす☆土曜日はリアルにヒマなので、メールじゃんじゃん待ってまーす(笑)
お気軽に g-m★cb.pinoko.jp (★=@)までどうぞ〜。

多分、ヒマ旅行なので携帯日記も活躍するかも。ではでは、行ってまいりまーす。