マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 しゅーりょー

夏休みしゅーーりょーーー(早かった…)

でも、私の夏休み本番は19日なのです!
そうです、19日の朝も早くからお台場でへーせーせぶんとフィーバーとフューチャーです。

本気で何しに行くねんって感じだけど、久しぶりに揉まれてみたいじゃん!多分マナーが悪いであろうメリディアン(勝手に決めつけ)で、トロッコで現れるジュニアに群がるお嬢さん方を温かい目で見ながら「あらあら、みんな〜席移動しちゃ…アカンいうてるやろーーーーがーーー!!!」って言ってみたいやん(どこまでも悪い方向でしか考えない自分にアッパレ)

最近舞台ばっかりで、大人しく見てる系が多かったのでここでイッパツ!何も考えずにキャーキャー言ってみたい☆誰に?うーん、誰になんだろうか(笑)
2年前くらいのジュニアコンならもっと誰か分かってたはずだけど、今のジュニアは誰か分からん状態だから、とりあえず誰にでもキャーキャー言いたい(笑)それくらいキャーに飢えてるらしいです。

うちわも持たず、とりあえずペンライトのみで参戦ですよ〜。え、ナメてますか?いいえ、本気と書いてマジでジュニアコン行くって!って意味ですよ。

でもキスマイ2と翔央と藪様をかなり久しぶりに見るのが楽しみ。ちょっとだけ、横尾か翔央か藪様のうちわを作るか悩んだけど時間が無いのでスルーで。っていうか何で3人ともこんな難しい名前なんだよ(八つ当たり)

明日から仕事だけど、とりあえず大冒険にウフフしながら2日間乗り切りたいと思います。