マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 人はどこに向かうのか

何故か買ってるんですが…

Hey! Say!(初回限定盤)(DVD付)

Hey! Say!(初回限定盤)(DVD付)



( ゚Д゚)y─┛~~>お前もとうとう…



一体私はどこに行こうとしてるのぉぉぉぉぉーーーーーーーー!!!!


違うの!違うの!
ほら、私って初モノ好きだからさ!
一時ジャニヲタ辞めてた時に嵐がデビューしたけど、「嵐って…(プッ)」ってワイドショー見てたくせに、「やっぱり〜大ちゃんはKTK時代から見てたしぃぃ〜(何様)」って感じでちゃかりデビューシングル買ってたりしてるし!(そして握手会の券を使わなかったことに今頃大後悔中:笑)




ああ、そうだよ!!
CMであの曲を聞いてたらずっと仕事中HeySayの曲がグルグル回って、まさか初回とか無いよね〜なんて近所の中古屋ショップに行ったら、相変わらずヲタに優しいのか私に優しいのか神の店だけあって初回版を売ってるんだもんよ!そりゃ、手に取って買ってまうわな!な、そうだろ?



_| ̄|○ >はい、しーでぃーが欲しかったです。へーせーせぶんのお歌が聞きたかったとです。



でもまだ開封してないんですがね(正直RUSS-Kに必死でした、今日は)