マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 家に帰れば

今日も仕事が忙しいはずなのに、居ても立ってもいられなくてさっさと帰って家でずっとこれ鑑賞

[rakuten:book:11882648:detail]

このDVDって本気で神です。
ありがとータッキー!がんばれータッキー!
っていうか、私横アリにいたじゃないよ。2回も見てたじゃないのよ。
私、一体誰見に行ってたんだろうか…。

でも過去日記を読むとあながちその時の私の行動は間違っていなかったらしい。

とりあえず明日は

明後日は

SUMMARY of Johnnys World [DVD]

SUMMARY of Johnnys World [DVD]

を見ようかな〜。

っていうかSUMMARYだと草野の立ち位置覚えてしまっているから、集中して見れるか心配だわ(何を?)

うっかりJrの地帯に足を踏み入れてしまったわけですが、今日も気がついたらバックのJrの名前が分かってしまった自分が若干怖かった。すげーな、私。人の顔は全然覚えないくせにJrの名前はナチュラルに覚えてやんの(笑)
そんな訳で、リンリンのJrブログも、うっかり分かってきた自分がいるんですが、

ちょっ!

リンリン!

「ウラ側大冒険」ってマジ!!??

うひょーーー!!かなり楽しみやねんけどーーーーー!!!でも大阪は今から百識始まりますが、多分2週遅れでーす。2週間後か…早くっ!早く私に「ウラ側大冒険」をっっ!!!
いや、もう見切れでもいいからさ〜(ヤツが見切れるか?:笑)

すいませんね〜。こんなテンション高くて(笑)