マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 大冒険ってきたわぁぁ

ただいまー。
帰りの新幹線が途中の駅で落雷による信号のうんたらかんたら〜のため、折角ののぞみ新幹線なのに4時間半も新幹線の中に監禁ですよー(涙)

でも、今回は一緒に行ってくれた後輩ちゃんもいて寂しく1人で待つこともなく、4時間半を見事!大冒険のパンフを見ながら語って過ごせました。気付いたら大阪でした(笑)4時間半もパンフ見ながらギャーギャー言いすぎです。かなり変態トークでした。

そんな大冒険。
最初で最後の大冒険。

いや〜、本気で楽しかったよ!

やっぱりあれだね。




本命がいなくて、キャッキャッ言える子が複数いるグループのコンサートほど楽しいものはないね!!




だって、どこ見てもジュニアがいるねんもん。
どこ見てもキラキラしてる人がいるねんもん。


まあ、席がなかなか神席だったこともあり、超楽しんでしまった。
うっかり2部も入りてーなーって思った。


後輩ちゃんと2人で、あるグループに

ハ━━━*´Д`*━━━ン !!!!!

って、なってもーたよ。
いやいや、もうおかしいね。笑っちゃうね。


2週間前まで、高木も有岡くんも顔が一致しない。とか言ってた人のセリフじゃないね。
ジュニアは全然分からないよって言ってた人がこんなんになっちゃいましたよ。
トロッコで高木が目の前を通ったとき、思わず「高木クーーン!」って叫んだよ。
この人ダイジョウブ?あんた2週間前と明らかにキャラ変わってるわよ。



でもね、高木じゃなくアリーたんでもなく(この人ナチュラルにアリーたんって書いてるYO:笑)
別のヤツに

ハ━━━*´Д`*━━━ン !!!!!

ってなってもーた。後輩ちゃんに笑われたよ「ハマるの早っっ!!」って(笑)

前から前兆はあったかもしれん。始まる前も後輩ちゃんにコソッと言ったよ。ハマるかもしれんって。
でも、出てきた瞬間に「ヤバイ、カッコよすぎる」って崩れ落ちたよ(早っ!)
そして、トロッコで近くに来た時の腰とケツのエロさが!エロ!エロ!EROI!!!って1人ギャー祭りですよ。
帰るときには「はー、うちわ作ればよかった」とか言ってたよ(ヤバイヤバイヤバイ@オレ最高)

そんな私を尻目に、後輩ちゃんも私とは別ですがヤツのシンメに
ハ━━━*´Д`*━━━ン !!!!!
ってなってました(笑)

私達誰担よ?(笑)


人生の変わるキッカケは大冒険です。と24HTVにファックス送りたかったよ。


そんな訳で、9月の横アリをどうにかして行けないものか考えております。
だって、山田様が24HTV出演でいなかったんだもん。ヘイ!セイ!が4人なんてアリエナイわ!!(お前の頭がアリエナイ)山田様にお会いしとうございました〜。

はぁ、明日も仕事なんだから早く寝ろって感じですね。