マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 やっぱりな

ジュニアコン追加でたな…大阪でもやってくれたらいいのに。

でも、これで出ないんだろうな〜という予感が当たりそうなので、横アリは早々に諦めました。っていうか申し込んでないよ!
本当はすんげーすんげー行きたいの!このテンションで見たいの!でも23日は直属の上司の結婚式なの!ええい!こんな日に結婚すんじゃねーーーー!!(八つ当たり。そしてその上司は24日から新婚旅行で1週間いないので仕事が私に回ってくるという…アホーー!!)

出ないよね?出ないよね?だってあっちがあるじゃん。
あっちを2日間も留守にして横アリに出ちゃうってことは無いよね?お願いーーーー(超必死)
だって、23日に「出てたよー」なんて報告をもらったら、とりあえず「キーーーーッッ!!(じたばた)」って言うよね。そして次の言葉は「グッズ買ってきて!」だよな(お決まり)

なんで東京のジュニアさんは最近大阪に来てくれないんだろう…メソメソ。東京メンが見たい大阪人だっていっぱいいるんだよぉぉぉぉぉぉ(魂の叫び)

さて、こんな時間なのに一向に寝ないで「カツン海賊帆」ばっかり見てますよ。すんげー寝不足のはずなのに、この1週間テンション高く過ごせました。この威力怖ぇぇ。