マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 案の定

昨日はにゅーすDVD祭りで誘惑に負けたメンタル弱い子(笑)は、結局次の日寝不足で勉強会に行っちゃいましたよ…。

しかも思ったより参加者が多く30人位いた中、私の席は真ん中どセンター。そんな中ずーーーーっと、コックリ、コックリ…ハッ!勉強しな!…コックリ、コックリ…ってことを10時〜18時まで行っておりました。本気でよく寝た(何しに行ったんだか)


お陰で直帰できたので久しぶりに夕方に帰れる〜ってルンルン気分で、まずはビックカメラでDVDのケーブルをご購入。本当にパソコンでDVD見るのはつらい!早く接続して音が出るといいな〜。あと、これも買ってみた。

SAMURAI(初回限定盤)(ジャケットA)(DVD付)

SAMURAI(初回限定盤)(ジャケットA)(DVD付)

↑ポイントで買えたのでタダですわよ〜。キャッホーイ!

そして、にゅーすのDVDもすんげー楽しみだったけどこれも楽しみだったの

やっと新刊デターーーーー!!!待ってた!本当に4コマの中ではダントツにスキ!

そんなヲタらしいアフターファイブっつーものをやってみました。明日も早く帰ろう、そうしよう。