マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事

い…今頃ですみません(汗)コメントを頂くのは嬉しいのに返事が遅いなんて最悪ですな(汗)

☆とりこサン>たきつば大阪公演行ってらしたんですね〜!良い席という事でヨカッタですね!全国の当落はいkがでしたか?結構希望通り取れてる方が多いと聞きましたが…。たきつばのバカップルには本当に心の底からサイッコーと叫びたい気分マンマンです(笑)

☆リンリン>横浜どうやったよ??キラキラキラ☆また感想待ってる☆

☆HAMたん>はっしー覚えたけど1週間たったら記憶があやふやに…(笑)でもタキツバコンを見る限りでは、はっしーはS気があるね!M女の私が言うから間違いない!!上手く育って松本様のようになって頂きたい(笑)。噂のたかきーやありーとやらも見たかったわ〜(笑)

☆snowさん>坂本さんが「いのししせぶん」なんて名前を考えたら可愛すぎて悶えそうです(笑)でもあんな奇抜な名前はやっぱりジャニーさん提案ですかね…やっぱりジャニーさん最強すぎです!(笑)

web拍手お返事
☆じんこりん担>たきつばコンありがとね〜!!いや濃くて楽しい1日だったわ☆っていうか、よーじやカフェ同じ日だったの!?某日記を見て別の日かと思ってたわ!どこまでヲタ濃度が似てるの?私達は!!??(笑)今度はヲタ大三角形新年会でもしよー!