マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 しゅーりょー

クリスマスイブにウザイくらい日記をアップしよう企画も終了です。
妙齢のヲタがちまちまと日記をアップする寂しい企画でしたが、そんなに書いてないな〜。これを含めて12回更新ですね。しょこたんには負けるな(競うな)

クリスマスイブはこんな感じでHDDの消化をしながら、家でまったりクリスマスです。ケーキは会社で1人ホール1個もらえたケーキを食べたし、とりあえずクリスマス気分だけ味わってみました(寂しすぎるっっ!!)

もうちょっとクリスマス気分を味わうために、現在少クラのクリスマス特集を見てます。おお!最近ちゃんと予約撮れてるぞ!

そんな訳で、次回の企画は大晦日で〜す(嘘)