マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ラブタッキー

今頃アマゾンさんで申し込みました。そして昨日届きました。

Two You Four You (DVD付)

Two You Four You (DVD付)

実は通常版はレンタルで借りてたんだけど、やっぱりDVDが見たかったのよーー。
でも最大の目的は…17日に城参戦用のためなんですけどもね〜。
えへへ〜頑張ってチケ探したよ。
タキツバはうちわ持たずにガンガン踊るので、どの席でもいいから探したかいがあったね。
目下最近の楽しみはタキツバコンに向けてですよ。ああ、このドキドキ楽しみももうすぐだわ〜。
ところで、うちわは持たないけど手持ち無沙汰だからペンライトは持つつもりなんだけど、前のタキツバコンで買った「ステキなステッキ(バラ付き)」は持って行っていいものなのか…。
折角買ったのに全然使ってないという。でも誰も持ってないのにアレを振り回すと迷惑なことこの上無い…。
でもセレネーデはステッキが無いと踊れん!!(客は踊らなくてもいいんだよ〜:笑)
ああ!悩む!ペンライトだけでいいのだろうか!!