マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ミソスープ番宣

やっとこさ見終わりました!堂本兄弟と音楽戦士。

本当にてごにゃんのあのビジュアルは何なんですか!?(誰に聞いてんの?)
茶髪でね、前髪パッカーーンって分かれてるのが本気でステキすぎて倒れそうですよ。

堂本兄弟に出てきたNEWS結成当時のあの映像とえらい違いですよ。ジャニーさん、よくあの頃のてごにゃんをメンバーに入れようと思ったね。やっぱジャニーは神だね。
もちろんてごにゃんも神だと思うよ。つよっさん公認だもん。神になりたいを暴露されても否定しないって事は本気で神になろうとしてるって事だよね☆(キャハ☆←神チックに)

堂本兄弟に関しては光一王子がアクセル全開。てごにゃんがF1の話をチラとするだけであの輝きようったら!!でも多分てごにゃんそんなにF1に興味ないと思うよ(笑)

そして音楽戦士。

ひと言だけ良いですか?


てごにゃんが忠実なのは
P様のみなんです!!

↑大阪にお住まいのてごにゃんとP様のシンメ好きサンより


ふー、それだけ書いたらスッキリした。