マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 特急投球コンサート&素顔3

超今更ですが見直してみました(っていうかまだ見てます)
ていうか、両方ともドーム公演だったんだね…。あの頃のJrって今思っても歴代最大のメンバーが揃ってたよなって思います。タキツバ&3馬鹿&嵐&MA初期メンバーが勢ぞろいだったらやっぱりドーム満杯になるわ。そりゃ。
あと、世代交代の狭間ね。特急ではそんなにだったけど、素顔3にはキャメたんやじんじんもバックで良い位置について、P様&斗真もメインを張ってる時代だったし。ある意味下克上。Jr戦国時代の初期ですよ。

私は東京ドームまでは行ってないけど大阪ドームには行ってました。あ〜この頃の横山さんは本気で『美』やね。確か横山さんうちわで参戦してたはず。っていうか絶対そうだったわ。
そしてアニキの声変わりの瞬間ね!歌声めっちゃ高いのに喋り声めっちゃ低っっっ!!!ってやつね(大爆笑)

で、何でこんな事を今更書いてるのかというと、当時の小原さん担の方の日記を偶然に発見してしまいまして、小原さんの最後のJrとしてのお仕事であるコンサートのレポを読んでたら涙が止まらなくて止まらなくてさ。大阪で私も聞いたラストの告白から最後の櫻井先輩が花を渡すところまで読んでたら心がツーンときてしょうがなかったです。特に櫻井先輩がステージで花を持って小原さんを探して探してやっと見つけて一生懸命走り寄って花束を渡すその時間が本当にステキすぎて、櫻井せんぱぁぁぁ〜〜い!!と涙して。

ってクリスマスイブに何をやってるんでしょうかね(汗)。

まだ素顔3は途中ですが、最後まで見ますよ〜!ビバ!イブ!!