マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 良いお年を

やっとスペシャでサヤエンドウPVゲットしたわぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!
改めて見るとまだ半年前なんだよね。あの何ともいえないイラストも入って良い感じです。でもずっと疑問に思っていたあのコンサート映像が日の目を見れてヨカッタよ〜〜〜!!

一夜明けまして…

事務所の公式発表もあって心底ホッとしてます。
でも今日の新聞各紙では2人はNEWSには戻らない…とか書いている所もあり、まだまだ油断はできず試練はあります。でも本当に最悪のパターン(事務所解雇)は無く、今まで実名を出していなかった事務所が未成年(もう草野だけか)の名前を堂々と出したって事で、事務所は2人の面倒を見てくれるんだと信じています。
ただいくら事務所が面倒を見てくれて研修生という立場をもらって所属したとしても、これからは本人のヤル気次第。ヤル気次第で色んな方向に風向きが変わってくると思います。
本当に2人は恵まれてると思うよ。だってあの事務所が0.1%でもチャンスを与えてくれたんだもん。今までジャニヲタをやってきて、色んな事があり事務所を去っていった人を見てるだけに、あれだけ報道されたにも関わらず、解雇にならず置いてくれるなんて本当にスゴイと思った(でも1番凄いと思ったのは小原くんの引退ですが。あれは事務所の懐の大きさと小原さんの積み重ねてきた実績が物をいったんだと思う)

本当に本当に頑張ってほしい。
そして来年には明るい笑顔で私達の前に現れてきてほしい。
公式発表に書いてあったように、「本人の初心に戻って一から出直したい」という言葉を信じていきたいと思います。
年明けから6人のNEWSは復活にともない怒涛のラッシュが始まります。私も草野もうっちーもいませんが、応援してきますよ!2人が戻ってくる場所はここしかないんだから!さ〜て、コンサートで北海道リベンジ行きたいな〜!(え、もうそんな先の話!!??)
P様の日記は本当にさりげないのに心にしみる言葉を持ってますね。あれこそカリスマなのかもしれない。P様の言葉ひとつでこんなにも癒され喜んでしまうんだもん。



さて、年の瀬にハッピーなNEWSが聞けて良い年明けが迎えられそうです。
私は何故か家で仕事しますがね(ハハ…←乾いた笑い)

今年の私はジャニはそんなに振り返るほど参加していないのがあれですが、舞台を見に行ったり、習い事したり、今まで行った事の無い土地に行ったり(ジャニ絡みだけどね)、と色々体験できた年になりました。
ジャニに関しては…まあ、年初めから怒涛な感じでしたが最後の最後にお知らせが聞けたので割愛します。でも思いました。浮気性のフラフラな私のことだから、もしかしたら年末には草野じゃなくて別の子をスキになってそっちに一生懸命だったらどうしよう…とか思いましたが(っていうか私の事知ってる人はみんな思ってたに違いない!:笑)。意外と一途に草野の帰りを待っておりました。超奥ゆかしいですね!(自分で言うな)

まあ、てごにゃーん!って言ってみたり一目連様〜〜〜って言ってみたり(一人は2次元だしよ)やや浮気が多数ありましたね(笑)

来年は早々にお祓いに行って良い年にしたいと思います。
そして、こんなテンション上がり下がりのブログですが、来年もヨロシクお願いします!

きみにさ〜ちあ〜れ〜!!