マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事

web拍手お返事
☆12/31 0:51の方>Pちゃんの日記には私も泣きました。まだ8人は見れませんが来年こそは見れそうな気がします。待ちましょうね〜!!

コメントお返事
☆アミコさん>やっとこさスペシャで見れましたよ〜!!年末に良いことばかりで本当に嬉しい!アミコさんも無事見れたようでヨカッタです〜!!あのイラストはちょっと癒し系でわええ感じですね〜!!

☆kombuさん>研修生の意味が不明ですが、何はともあれ一般人にならなくてヨカッタです。まだまだ先は見えませんが、希望は持てました!お互い頑張って待ちましょうね!!

☆林檎さん>お久しぶりです〜!覚えていますよ☆正式発表は事務所で公式になりましたが、まだまだ生でみる機会はなさそうで、待つ身はツライですが希望が出てきたのでカウントダウンそして来年が楽しみです!