マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 きのうの出来事

土曜日は特撮ヲタ友とまたもやの執事喫茶通いです(お前というヤツは…)。約6日振りですが中に入ると、「お嬢様、この前もお帰りになられましたね」って執事長(ヤスケンさん似のお気に入り執事さん)に言われました。
ええーーー覚えられてるのーーーー!!!(恥ずかしー!)

今回は特撮ヲタ友はホットペッパーの割引券を持ってきてくれたので(用意周到だね!)VIPルームでのティータイムでした。VIPルームも落ち着いてええね〜。

執事は前とほぼ同じメンバーだったな。執事長さんとドジっ子メガネくん。そして前の時に私達のお相手をしてくれた執事さんが「進化(@執事長)」をとげたらしく、呼んできてもらったら前はロン毛だったのに短くなってオトコマエになってるの〜〜〜!!!良い!その髪型イイ!!!って絶賛してきました。
元々、気さくな感じで結構スキだったけど、髪型が違うだけで全然印象変わるわ〜。本人的には「ナンバー1執事を目指す」らしいです(笑)。

そして本日お買い上げ

薔薇獄乙女(期間限定生産)(DVD付)

薔薇獄乙女(期間限定生産)(DVD付)

これなんですが、レンタルでいいと思ってたらローゼンメイデンサイトを見ると初回にはDVDがついてて、そのDVDにはアニメ版のOPが入ってるんですって〜〜〜!!大阪ではローゼンの新作をやるのか未定らしいので、思わず初回買っちゃったよ。

妄想少女オタク系 2 (アクションコミックス)

妄想少女オタク系 2 (アクションコミックス)

2巻出てたのねーー!のだめ買うつもりで本屋に入ったらこっちを買っちゃった(てへ)。まっつんが可愛くてね〜。美人でええ乳してるのに、テレ屋でカワエエの。何だかヲタマンガより普通の恋愛っぽくなってきたよ、展開が(笑)でも、ベースは濃いヲタですからね!