マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 M−1

やっぱりチュートリアル圧勝だね!!

もう最初のネタから全然他のコンビと違って勢いがあった感じ。徳井さんヤバイね!あの人の入り込みが凄すぎる。冷蔵庫ネタは本気で面白かったな〜。決勝のチリンチリンネタは最後のスパークまで長かったけどヨカッタ。
私的にはプラン9にもっと頑張って欲しかったけど、ネタ的にはいまいち。麒麟は面白かったけど決勝ちょっと噛みまくりだったな。フットボールは滑舌が…もったいない。
シロートの変ホ長調はテレ朝なのにフジテレビだの渡る世間だの…シロート怖すぎる(笑)。
敗者復活枠のライセンスは私はスキだったんだけど、審査員側にはあんまり受け入れられてないのが残念。あの秋葉系ドラえもんが忘れられん(のび氏!って!!)