マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 嬉し泣き

下のエントリーは知って速攻書き上げましたが、落ち着いて他の人のブログを見てたら、だんだん泣けてきて、今は思いっきり泣いてます(お前、幾つやねん)

ずっと色んな噂や情報など入ってきて、2月から約11ヶ月ずっと最悪のパターンを想定しながら希望も残して生活してきました。あえて明るくしてみたり、でもフトした時にかなり鬱に入ったり。
あまり言いたくないんですが、とある人のブログ内にある一言を見てかなりムカついたんです。もう鬱状態の時には日記は書かないでおこうって思って一時日記を書かなくなったり、毎日無理やり書くのをやめて、そしてにゅーすや草野に対しての待ってる間の暗い気持ちは書かないでおこうって思ったんです。

やっと光が見えて、思いっきり書くことができました。

嬉しい。本当に嬉しい。
この思いを文面で表すには難しいです。本当に嬉しくてしょうがないです。

6人はグループとして再び媒体に現れるけど、研修生の2人がにゅーすに入る時が来たら暖かく迎えてほしいです。


すんません。本当に良い文面が思い浮かびません。
また夜に登場します。