マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 おとといの出来事

金曜日は、前の会社のヲタ大三角形の1角とランチデートでした〜。めっちゃ久しぶりに会ったんですが、どうも最近前の会社で私の話題で持ち上がりだそうです(大笑)…何やらかしたの!!??私?
まあ、良いも悪いも記憶に残っているというのはありがたいことです。

で、そのランチで私が一目連にハマっているのを前に言ってたのを思い出していてくれたのか、一目連役の松風雅也さんが出てるホスト部のビデオを貸してくれました(笑)しかもCM全カットの素晴らしい編集らしいです。これで年末年始は松風雅也さん祭り決定!(私は一体どこに向かっているんだろうか…)

ランチデートなので1時間だったのが悔やまれるくらいマシンガントークでした。今度は三角形集結で新年会でもしたいもんです(さぞ濃い会だろうな…:汗)