マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 きたわよ〜!!

待っていました。遅かったよ、待ちくたびれたよ!

ミソスープ (初回限定盤)(DVD付)

ミソスープ (初回限定盤)(DVD付)

ミソスープ (通常盤)

ミソスープ (通常盤)

えっと…当然のように2枚買いです(笑)

早速ipodのファントムちゃんに入れたので明日から快適なミソスープ生活です☆
砂時計を聞くと、昨年の冬コン〜春コンを思い出してしょーがないわ。いいね、砂時計いいね!


今週は張り切っていっぱい書きたかったけど、今週は仕事で帰りが遅い日々が続いてるので力尽きです…バタ。コメントやweb拍手のお返事は週末に。クリスマスの週末だけど何にも用事ないから日記更新しまくってやるー(ヲタ必死だね)

とりあえず、特急コンの感想を書きたい(いつの話だよ)