マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 連様日記

今回の地獄少女の一目連があまりにもステキすぎて鼻血でそうでした。

何てたってピンクのトップスってよーーーーー!!さりげに胸板チラリズムってよーーーー!!依頼者(本当は違ったけど)と同棲設定で「連くん」なんて呼びやがって!私も「連くん☆」って呼んで、連様に起こして欲しいっつーの!…なんて本気でテレビに向かってヤキモチを焼く妙齢の私(ガックシ)
ニボシをポリポリ食べてみたり、今回の連様は素晴らしかったです。
地獄送りは珍しいパターンでビックリ。本当に奥が深いアニメだわ。まさか最初から地獄送りのシーンって誰が気付くよ!!