マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 なぜか買ってしまう

7月16日の日記に無駄に写真が多い京都日記をアップしとります〜。もし良ければどうぞ!


何故か新作や自分が持っていないのがあるとと買ってしまうマンガの中で「桑田乃梨子さん」のマンガがあるんですね〜。絵が特別好みな訳でも、話がツボな訳でもないんだけど、フラフラ買っちゃうんですよね。そんな訳で桑田乃梨子特集でも(笑)


月刊1年2組 (白泉社文庫)

月刊1年2組 (白泉社文庫)

これが1番スキかな〜。普通に恋愛モノなのに、なんでこの人が書くとギャグになってしまうんだろうか…(笑)キャラがみんなスキなのよね。

最近買ったやつ。いや〜まさか、○モやらレ○やら出てくるとは思いませんでした(っていってもそんなハードではございません。だって桑田せんせーだもん:笑)。相変わらず濃いキャラばかりです。主人公もおかしいキャラですからね。何でいつも片思い系なのにこんな変になるんだろうか(笑)

豪放ライラック(1) (GUM COMICS)

豪放ライラック(1) (GUM COMICS)

主人公が珍しく女の子なんですが、この主人公が殴りたくなるほど、おっちょこちょいでおばかさんなんですよね〜。女子高版グリーンウッドみたいな感じかな(あ、でもグリーンウッドは私の心のバイブルなんで…グリーンウッドの方がリアル寮な感じはするけどね)。

コミックがどっかにいったんだけど、家にあるはず。私も小学生の時に卓球部だったので親近感をもって買ったものの…ほとんど卓球してないやんけーー!!って感じです。そういえば球に小細工するやつとかいたな(煙が出たりするのとか:笑)

1番最初に買った桑田乃梨子マンガです。だんだん他のキャラが濃くなってきて、二重人格とかまで出てきちゃったよ!って感じですが、ホラーマンガがキライな私でも読めました(これ、ホラーマンガか?)


なんだかんだ言いながらたくさん持ってるのがスゴイよね…(汗)