マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 やっと…

携帯を変えて何ヶ月経ちましたでしょうか…。ずっとボーダを持ちっぱなしだったので、待ち合わせで必要とか緊急以外には誰にも新しいアドレスを教えていなかったんですが、8月で完全に解約をする事になりましたので、お昼休みにうわぁぁぁぁ〜〜〜〜〜って感じで一斉に変更メールをお送りしました。該当者の皆様、大変邪魔くさいと思いますが、何卒ヨロシクです〜。
で、急いでやってたので、多分全員にお送りしてるとは思うんですが…もし、もし、も〜〜し、「あれ?私、お前のアドレス知ってるのにメール来てねーよ!!」っていう方がいらっしゃれば、ボーダ時代のアドレスで@から先を「ezweb.ne.jp」に変えてもらえれば良いだけですので、変更して頂けると大変、大変嬉しいです(ものすごい身勝手:汗)
あと、送ったらエラーで返って来てる方もいらっしゃいましたわ(涙)。

今回、本名バージョンと松本サイト時代のお知り合いバージョンと現在のサイトからお知り合いバージョンとか、色々分けてメールをしたので、頭の中こんがらがってます(アホ)これで完全に解約できるかな〜。