マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 オーサカキング

明日の嵐コン参戦は1部と聞いてたので、あおちゃんに「明日9時半頃集合でいい?」と聞いたら「2部だよ」と言われたので、朝早く起きなくて良いので夜更かしのヒナリです。こんばんわ。

今日は嵐コンを見に行ってる方々の出待ちをしに夜公演終わり間際の大阪城ホールに行きました(相変わらずコンサート予定じゃないのに城ダイスキっ子だな、お前は!)
ちょっと早目に着いたので、今日から始まったオーサカキングMBSテレビ主催)を見てみました。

中に入ろうと思ったらなんか他の人はカードを見せてるし、すんげー人でうわ〜〜って思ったので、ちょうどいい機会だと思って大阪城の方へ行ってみました。
途中でオーサカキングのキャラクターの写真大会が…モテモテだな!

大阪城のライトアップってコンサート帰りに見るけど、中々近くまで行かない地元民。以外とコンサート会場から遠くないのね。

テクテク歩くと、城前にライトアップされた木々が!!キレイ。女1人で見るには寂しいほどキレイだよ!!(号泣)

城に向かいながら歩いてて気づいたこと。オーサカキングの男子スタッフは若くてオトコマエが多い!!ぎゃーー!もしかしてジャニーズジュニアですかい?あなたのお仕事はここじゃなくて大阪城ホールじゃないんですか?と1人1人首根っこ捕まえて聞きたいくらいのオトコマエ率。…え?暗闇だからじゃねーのって?ノンノン。私のオトコマエレーダーはいつでも感度良好…のはず。

そんな事を考えながら大阪城目前まできました。

やっとこさ登りつくと、終了30分前という事で周りの催し物も撤退済み。私が気になってたミステリー書などを扱う書店市も終了してた(大ショック!)しょうがないので、至近距離で大阪城を撮ってみる一人ぼっちの私(笑)

ちょうどいいタイミングで嵐コン終了で、目的の嵐コンを見てきた人たちの出待ちをしてみました。ピヨさんJさんMさん達とお会いして京橋へゴハン。
っていうか私の真の目的はいつもこっそりストーカー並に見させて頂いていた稲妻湯のきてこサンにお会いするのが目的だったのですーー!!そして本日お誕生日のきてこサンのバースデーパーティーにお邪魔させて頂いたって訳です。

ピヨさん&Jさんセレクトのバースデーケーキ。さすがなお2人だけあって、めっちゃ美味しいーー!!思わず写真をパシパシ撮る誕生日じゃない私。
誕生日プレートがちゃんと三十路と書かれてます(笑:きてこサンにこの事書いてもいいですか?って聞いたらOK頂いたので書いちゃいました。えへ)

ゴハンも美味しくて、ピヨさんが連れてきてたピンキーニノと一緒にパチリ。

とにかく松本様がカッコいいということで楽しみです〜。きてこサンお会いできて嬉しかったです〜。ぴよサンJさんMさん達もありがとうございました☆