マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ハウル様〜〜

今まで見る機会をことごとく逃してたハウルをやっと見れました。話は初見だし「…え?結局どうなの?」みたいな感じですが(始まった時、洗い物してて見逃したし)ハウルがアホな子でカワエエ!!特に髪の色変わってミドリになってショボーーーンってしてる所。
でも、私が1番キュンってなったのは

神木くんボイスのマルクルですね!

ほんまに神木くんは何でも出来る子ですね。探偵学園Qでは完璧声変わりしてましたが、マルクルの声が溜まらんほどカワエエ!特に最初の変身しておじいさんになって「しばしまたれい」っていうあの声が本気で抱きしめたい!!!なんだよ、お前、ちょーかわいいじゃん!って言って頬ずりしたい!
あとはカルシファーツンデレっぷりと、ワンコの愛くるしさ。

本当にジブリは小動物を書かせたら溜まらんキュン度をくれるね!

ハウルはキム様ボイスは良かったと思う。むしろキム様でヨカッタ!って思った。


そしてエンディングロールでかかしのカブロの声が大泉洋&その他でCUEメンバーが勢ぞろいしてた事に気づくバカな私。思わずエンディングで「ああーーーーー!!!そうだったぁぁぁ〜〜〜〜!!!」って叫んじゃったよ。映画館じゃなくて心底良かったと思った。アホアホ!私。ちゃんとチェックしとけよ。



今日会社の子からかりたCDがありえん狙いっぷり

〈COLEZO!〉タイムボカン ソングセレクション

〈COLEZO!〉タイムボカン ソングセレクション

これーーーーー!!もう懐かしい!!だって私の子供の頃見まくったやつだよ(ヤバ、年バレる)
ヤッターマンの真似して、車に捕まってごっこ遊びしてたよ(そして親に怒られたよ)。意外と曲も覚えてて、タイムボカンヤッターマンは常識で覚えてたけど、ゼンダマンイッパツマンも曲を覚えてたということはリアルタイムで見てたって事だね。
でもオタスケマンとかオジャママンやヤットデタマンは覚えてないんだよな〜(っていうか、もう名前がえらい方向に来てるね…:汗)
いや〜本当に懐かしくてたまらんかった。山本まさゆきサンは神様だね。ザ・神。あの声聞くだけでテンション上がりますわ。
そんな訳で最近ipodファントムちゃんに入れる曲がザクザク増えて嬉しい限り。今日はビックカメラにいってファントムのカバーまで買ってきちゃったよ。こういうとことん付属品に依存する性格を何とかしないと、絶対私って子供とか出来たら、子供の服とかアホ程買いそうな気がするのよね(笑)