マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 また忘れてた

中之島演劇祭のチケット発売が今日だというのをすっかり忘れてたバカが1人。

思い出してネットで購入。嗚呼、やっぱりこういう時ネットって素晴らしいね(今更)。でも出だしがかなり遅かったので、千秋楽は完売。しかも王立劇場の土日公演も完売(おぉぉぉぉぅぅぅ…:大後悔)
土日にいける公演が売り切れてしまったけど、どーしても王立劇場は見たいので平日公演をゲット。あとWAT MAYHEMも平日公演をゲット。この2公演は絶対に行きたかったので一安心。あとプラン9も行きたかったけど平日しか無くこれ以上平日公演を取って行けなかったら怖いので諦めました(くぅぅぅぅ)
あ〜両方とも楽しみだな〜。何をしでかすか分からない2組なので期待大です。リリパも行きたかったけどこちらも諦めました(ああ、とても悔しい…)
それにしても、会場がかなり行きにくい場所だわ〜。どこだよーー、ここ(笑)

ツタヤに行ってアホ程CDを借りてきましたが、ジャンルがあまりにヲタヲタしいのでここで晒せない(笑)。カツンの新曲はレンタルしちゃいました(すまん)あとW-indsちゃんの最近のシングルもゴソッと。そして絶対に家にありそうだし、何度もレンタルしてるはずなのにどこにもないオザケンの「LIFE」も。このCD絶対にどっかにあるはずなんだけどなーー。聞きたいときにいつもないのよ(トホ)。