マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 こんな日もあるさ

今日は嵐コンのチケ配達日という事でピヨさんにチケが来たら渡す約束をしてたにも関わらず、私の家に郵便が来るのがどうやら夕方らしいとのこと。
お昼便と夕方便が来るってことで、どっちに来るか分からないから予定できないよ〜(涙)
本当は心斎橋で髪の毛を切ろうと思って予約いれたけど、時間が無理かなってことで地元で髪切り。歩いて行ける場所なので買ったばかりのサンダルをおろして慣らしてみる。うん、このサンダルいい感じ。
でも外はありえない暑さ。ジリジリジリ。大阪は本気で暑いです…。徒歩15分で汗ダラダラ。
髪の毛ですが、毛先をバッサリのつもりが、かなりの量をバッサリ…。結構切り過ぎたよね…しまった…。また子供みたいになってしまった(涙)
家に帰ってきてもまだチケは現れず。
5時半…母親が慌てながら「チケ来たで〜〜〜〜!!」きたわぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!
よし、出かけるぞ!と出たものの、途中で気づく「定期忘れた…」ああ〜〜〜アホアホアホ!!もう戻るのは体力的に無理なんで、電車代をお支払い。しかも今日、ある物を買いに行くため途中下車をしたのでその分加算されてる(涙)途中下車をして、フラフラと待ち合わせの難波へ。何だかお腹すいてフラフラして頭が痛くなってきたので、無印のカフェで晩御飯。デリプレートで「ほうれん草のキッシュ」「豆腐ハンバーグ」「かぼちゃのチーズ煮」とごはんとスープで腹ごしらえ。中国茶呑んでまったりしてちょっと回復。
待ち合わせ15分前についたからちょっと買い物しようと思ったら、ピヨさんがスデに待ち合わせ場所に!!なんて時間厳守な私達なの〜〜。
ピヨさんとヘアアクセ数点買って、なんばウォークのマンゴーかき氷を2人でワケワケして、お互い明日は朝が早いので早々にお別れ。

明日は早起きしてハイキングです。さて、もうお風呂入って寝よう〜。マイボスも見てないし、水どうと26時間〜はW録にお任せ。おやすみなさ〜い!