マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 めが…

朝起きた時に瞼が重いな〜連休明けだもんな〜って思って顔見てビックリ!

誰、このお岩さんはっっ!!(お前だYO)


思いっきり右目の瞼が腫れあがってて目が半分も開けれないんですよ…。でもかゆくも痛くも無いからものもらいでもないし…眼帯が無かったのでお岩さんのまま自転車乗って電車乗って会社に行きましたよ。ええ行きましたよ。
周りからも心配され、…その前に私、髪の毛切ったんですけどね、それの話題は無くずっとお岩さんの話題ですよ(笑)

でも時間が経つにつれ腫れもひいて今はちょっと腫れてる感じ。明日も腫れてたらどうしよう。

私ってイノッチ(長老)・風ぽん(補佐)・小山さん(次点)の後につぐ「糸目族」になれるくらい、目が細いと思ってたんですが、眼が腫れた顔を見る限り、まだまだ目は大きいと自信が持てました。

目がひくことを祈り、今日は早く寝ます。