マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 テンション下がるわ〜

雨続きで真剣にテンション下がりまくりです。目が腫れるわ、口内炎できるわ、腹の肉がぽってりしてきて悩むわで、あ〜もうドヨーーーンって感じです。雨が続くと本気で無理です。そう、私は太陽の子(黙れ)そしてジャニテンションが全く上がらないし。ほんまにね〜こうもジャニに興味の無い日が続くとジャニヲタ辞めれそうです。ああ、そういえば関Jrファンの時もみんな仕事が無くて他の子を見る気もしなくて、そのままヲタを一時期卒業してたよね〜。

でもとりあえず後悔しないようにジャニ関連は録画してるのよ。で、先ほどカメたんの食わず嫌いを拝見致しました。


な、な、な、な、なにあれ〜〜〜〜!!!
ブリッコカメたん、光・臨・中!!


全てが作戦に思えるあのキャピルン具合が溜まらん。そうなんです、私はカメたんのあの策略的な罠にはまりたいんです。はまってナンボ。はまらにゃソンソン。
カメたんの「ほら、オレってかわいいっしょ☆☆」っていう顔に「いや〜ん、かわいい〜私って今、明らかに騙されてると思うけどいいの、思う存分騙された〜〜〜い」って感じなんです。

最後の一人アミーゴなんて、もう溜まらんね。THE!アミーゴプレイ!(やだ、そんなプレイ)

まだジャニテンションは腐ってないかな。早くテンション上げてぇな〜〜〜。