マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 あ、書き忘れた

草なぎ画伯に大変癒されました。

あれなら日本沈没されてもいいかも…むしろ沈められたい(笑)

・1話はレコに入れっぱなし、2話は忘れて、3話でやっと見ました。花厄を(遅いよ)。そんな時に限って小山さん超見切れっぷり!!(え、まさか1話から元々そんなに映っていな…ごにょごにょ)。でもスイカ食べてる小山さんは溜まらん。私、一心不乱に何かをガツガツ食べる人がスキなんです(ポ)

・まだまだ、食わず嫌いの話で申し訳ございません(笑)。ネギタン塩を食べるカメたんを見ると、裸の少年の焼肉十番勝負を思い出してしまう(笑)。ああ、烏龍茶倶楽部最高。「なんで干しちゃったんだろう…」って、ドライフルーツの素晴らしさをカメたんに教えたい…(ドライフルーツがたまらなくダイスキな人間より)
私は来週の大泉洋VSてっぺーたんも楽しみでしょうがありませーーーん!!