マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 夜でもアーサー

アーサー…。
魔界村のCMか〜。昔やったけど横スクロールのアクションは苦手だからすぐ骨になってたよ(笑)鎧着てたのにちょっとやられたらパンツ一丁になって、最後は骨って…今思えばなんて虐殺的なの!!…なんて考えながらゲームはしてなかったな(笑)

CMは、魔界を離れアパートに住みながらパンツ1枚で無気力な人生を送っていたアーサーが、あるきっかけで15年ぶりに魔界へ旅立つというもの。アーサー役を務めた黒田さんは「本当に僕がアーサー役をやることになるとは思いませんでした。この役は僕以外にはいません」とコメントしている。

本気か!!??アーサー!!??

安達ゆみちゃんには振られるわ、ユンソナには振られるわ、何だかアーサーがかわいそうでしょうがないよ!!
そんなアーサーのCMは↓

http://www.makai.jp/