マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 3連休最終日

前日のハイキングから帰ってきて起きると、筋肉痛が…(ガックシ)。ハイキングの話はまた後日(って書くとしないんだろうな〜。でも写真いっぱいまとめたからアップしたいんだけどな)
そんな訳で、筋肉痛を引きずりながら料理教室に行って、パエリアとスープとグレーブフルーツのデザートを。グレープフルーツのデザートは簡単で美味しかったな〜これはスグまた作ろう。
で、今回同じチームだった人がラジオDJをしてる人で、すんげー話が面白い!試食をしてる時にベラベラ喋ってて、私がジャニヲタだって言ったらすっごい食いつきが良くて(笑)、いや〜、喋る仕事をしてる人のアンテナって本当に広くてビックリですわ。楽しく食事会をした後、舞台を見に行くために日本橋に向かおうと思ったけど…2時間位空いててヒマを持て余す人がここに…(涙)