マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 NEWSコンツアー開始!

とうとう始まりましたね〜。NEWSツアーが!もうね5時半になった瞬間ドキドキしちゃったよ!見てないのに(笑)。ありがたい事に友人各位からネタバレレポも頂いて、名古屋までの残り10日間頑張れそうです。草野はちゃんと元気に動き回ってたらしくホッとしてます。やっぱり動く草野はサイコウだ!!

で、今日は残業もそこそこに帰ってきたわけですが、私の通勤電車にはコン帰りの子とか絶対に見るわけなんですよ。見掛けたら吹き矢で噴く気合十分だったんですが(本気かよ:笑)。私の殺気を知ってかコンサート帰りのオナゴには会いませんでした。チッ(笑)。
でも、ホームをチラッと見ると、どーみてもバーゲンではないデッカイ紙袋を持ったオナゴがたくさん。

しかも、紙袋の色がショッキングピンク

…ま、まさか。
今回のNEWSのイメージ色はショッキングピンクですかーーー!!??

すんげー色でビックリしました。ビックリしすぎて吹き矢を噴く間もなく電車が動いてしまいました(だから本気なのかよ:笑)

そして名古屋公演チケ情報も頂きました。見れるだけで嬉しいからどこでもいい!っていうかなかなか見やすい席らしい。私の中での初日だから全体を見れそうな席で嬉しいな〜。
よし、残り10日。頑張るぞー!

NEWSカテゴリなので、ついでに。つばちゃ日記「283」で発表されましたね〜。つばちゃCMとんがりコーンの弟分がテゴチですってよーーー!!ってウワサ段階で聞いてたので今更ビックリでもないですけど、ええな〜テゴチCMか〜。つばちゃの弟分って感じなので次回もあるかもですね。頑張れ!テゴチ!私も頑張る!!(笑)