マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事

コメントにも誕生日お祝いコメントありがとうございます〜!web拍手でも頂いて本当に嬉しかったです!web拍手のお返事は明日させて頂きます☆

☆あんなサン>お祝いコメントありがとうございました!!のひ!には本当に溜まりませんわ〜!教えてくれた中居アニキに感謝です(笑)

☆snowサン>お祝いコメントありがとうございました!!アニキの毒舌が活き活きと放送されて大笑いです。オッサンって…(笑)

☆とりこサン>お祝いコメントありがとうございました!!ラジオ待機で寝てましたか(笑)私も仕事で家に帰ってきてから即効ビデオ見ちゃいましたわ(笑)とりこサンも早く見て下され〜。

☆藤森まゆサン>お祝いコメントありがとうございました!!ステキになれるよう頑張りマッス!小池栄子発言の後、ピーコの名前が出てきてピーコに子供がいたら…と想像しちゃいました(笑)P様はカワイすぎでちょっとキュンとしてます。

☆めぐサン>お祝いコメントありがとうございました!!うたばんは神ですわ〜!いい感じの編集で文句無しです。アニキは893全開でしたね〜(笑)P様のドモリっぷり舌たらずぶりに愛が芽生えそうです(笑)