マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事

☆アミコさん>こんばんわ〜!先日は取り乱してしまい失礼しました(笑)また取り乱す事があればお付き合いヨロシクです(笑)次の目標はTVレギュラーですよね!(全国ネットは当たり前!ですよね:笑)あ〜こんなに嬉しいNEWSばかりでいいんでしょうか?(ドキドキ)

☆コトハさん>こんばんわ〜!ぜひともNEWSはジャニーズの王道を突っ走ってもらいたいですよね!それにどこまでも着いて行く気合はありますぜ!(笑)やっぱりアルバムって1つの目標って感じでいつ出るか、いつ出るか…待ちに待った吉報なので喜び倍増です!プラバ映像は1人でこっそり悶えるのがベストですよ(笑)

☆すみサン>すみさ〜ん!やりましたよ!アルバムという響きに感動です!初回のDVDも楽しみですわ〜。プラバ映像も記憶があやふやになってきたので、ここでもう1度見れるなんて嬉しすぎます。私のレポでは伝え切れなかった事を見て下さい〜。大阪公演は仕事がどうしても無理っぽくて諦めました。折角の地元なのに…会社から電車で10分程なのに…諦めたものの悔しさでいっぱいです(涙)他の公演にいけるようには頑張りますのでまたお声掛けて下さいね〜ってすみサン全ステですか!?す…すごすぎです〜〜〜!!