マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 キッコロキッコロ

今日も残業で帰ってきたのは日付が変わった後のためまだ後半誌買ってないのよーー!!24時間営業の本屋さん近所に無いかしらーー(こんな田舎にあるわけない)
そんな感じでNEWSコンも行けない位の激務状態で相変わらずお休み無しが続いてるんですが、愛知万博が始まりますね〜。名古屋なら往復1万円もかからないので行きたいな〜でも休みが無いな〜なんて思ってた矢先、母親から衝撃事実を知りました。
「お母さん、友達グループと5月に万博行くから」
なにーーーーーー!!!私も行きたい!って何で母親の友達グループと行かないといけないんだよ!っていうか羨ましい〜〜〜!私もキッコロに会いたいよーーん。モリゾーリフトに乗りたいよーーーん!!
羨ましい…羨ましい…。とりあえず母親にはキッコログッズをしこたま買ってくるように依頼しました。天むすぬいぐるみというシロモノがあるらしい。かーーわーーいいーーー!!絶対にPC机に並べてニヤニヤするんだーーい!