マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 オリコン@NEWS

忘れちゃいけない…忘れちゃいけない…と思いながら仕事帰りに電車に乗ろうと思ったら、偶然前の会社の友達と会って、ペラペラ電車の中で喋ってたら…

忘れそうになったけど自転車乗ってる途中で思い出したYO☆(たまにはやるな、私!←自画自賛)

チェリッシュ強化作戦最後ですね。早かったな〜。ちなみに今日帰ってきてギリギリ間に合った金八見てから昨日の「うたばん」3回リピートしちゃいました〜(笑:明らかに見すぎ注意報です)
「うたばん」見てからP様株上昇中。こんな弱気で儚くて普通のトークだと存在薄くて声も弱々なチェリッシュリーダーでもいいんじゃないの!?(笑)「子供が産まれました」ってすんごい滑舌悪く喋ったのがアホの子みたいでツボです。

あ、オリコン感想だったわ!うっかりまた「うたばん」感想2回目をしそうになっちゃったよ!テヘ!
今回は楽器隊NEWSですね!2人1組写真ですがテゴチとアニキ(最近この2人仲良しさんね〜。アニキの現在のブームはテゴチか〜)。シゲとマッスー(意外とこの組み合わせ珍しいかも)。P様とうっちー(東西キラキラ対決:笑。な…なんかうっちーとP様の頭のうねり似てるよーー)。そして草野と小山(シゲもいれて3人は多いけど2人って珍しいよ〜!!お兄ちゃんと弟)。
草野のタンバリンが可愛いね〜!赤のシャツを腰に巻いてるのがいい感じ。

チェリッシュの曲パートでダレが歌ってるか書いてますが…
それよりカップリング3曲はダレが歌ってるのか教えて下されーーーーー!!!!(切実)
そこが知りたいのに〜。

2人1組の対談ですが、草野の言葉で1つ
「あらっ。恥ずかしい。」
どこのおばちゃんですかーーーー!!??スーパーで頬に手をついて考えてる主婦みたいよ(笑)

NEWS30の質問

「プライベートで遊んだ事のあるメンバーは?」草野→小山。P様→草野。チェリッシュリーダーの思い、草野に届かず!!残念!!(笑)

「おたがいのあだ名は?」アニキは草野の事を「のってぃ」と呼んでるそうです。…のっ…のってぃーですかーーーーー!!??アニキがのってぃー!それにしても、うっちーの事は「しゃっくん」って…しゃくれネタはいつまでも続くんだろうね…頑張れ、うっちー(笑)

「メンバーのここだけは直してほしいところ」アニキ「内のアゴですね」うっちー「そりゃ無理です」…まだまだこのネタは続くのねーーー!!…頑張れ、うっちー(2回目)

「内くんと錦戸くんのグループの掛け持ちをどう思いますか?」本当に思い切った事を質問してくるね…13歳のお嬢サン。でもそんなキミの度胸にカンパイ☆メンバーのぎこちない答えが笑える。

「マイブーム」→1人でDVD見ること。「最近何で大笑いした?」→あんまり最近おもしろいことないんで笑ってない。「今1番何が楽しい?」→音楽をひとりで聴いているとき。
わ…私は草野が心配で心配でなりません(涙)だ、大丈夫か?草野、イヤな事があったらいつでもお姉さんの平べったい胸に飛び込んでおいで!!(号泣)

「今までで1番高い買い物は?」アニキ→車>>>>>>テゴチ→PSP。あまりの違いに大笑い。そんなに稼ぎの差があるのかしら?アニキの稼ぎ額が気になる(笑)

結構質問の答えも掛け合いトークで面白かったな〜。こういう感じでどんどん素の面を出しまくってほしいもんです。さ〜て、うたばん見て寝ようかな。