マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 アルバム〜〜〜〜!!

仕事から帰ってきて即効日記を書いてます。この熱い思いを伝えたいんダーーー!!(熱血風)

NEWSアルバム発売おめでとう☆☆☆

朝、知った瞬間に電車の中で涙目になってニヤニヤ笑っちゃったよ。気持ち悪いけど嬉しいんだもん(笑)。長かったな〜。本当に長かった。シングルも出してコンサートもコンスタントにやるようになって、雑誌も出て…最終目標はアルバムとTVレギュラーですが、1個目の目標が達成された!ヨカッタねーー!!って思ってしまう。
本当に正直に嬉しい。こんなにもアルバム発表が楽しみで嬉しくて興奮したのは初めてかもしれない。
しかも収録曲が…

1.希望〜Yell〜
2.きらめきの彼方へ
3.紅く燃ゆる太陽
4.I・ZA・NA・I・ZU・KI
5.LOVE SONG
6.ずっと
7.High TEN!
8.恋焼け
9.疾走 Friday Night
10.Say Hello
11.チェリッシュ
12.柔らかなままで
13.NEWSニッポン
14.夢の数だけ愛が生まれる
15.Stand Up (Rock version)
16.チェリッシュ Ryoji(fromケツメイシ)Remix

うーーわーーー!!豪華すぎでっせーーーー!!冬コン披露曲も多いですが、未発表曲も多いのが楽しみ。楽しみに待ってた「I・ZA・NA・I・ZU・KI」が聞けるーー!あの草野ソロ部分がすっごいスキなんですよね〜!最後のフェイクもスキ。
初回のDVDはコン映像と気になるのが「1.NEWS PRIVATE MOVIE ダイジェスト」これってもしかしてプライーベートパーティーで流れたバーチャルデート映像ですかーーー!!??
あ、あれをもう1度見れるのね…。草野との中華街デート映像。あれ見た時恥ずかしくてまともに見れなかったのよね(案外乙女:笑)
あ〜4月が楽しみすぎる!アルバム発売前週はサマリー完全版発売だし。
最近NEWSの嬉しい話題が多くて怖いです。だ…大丈夫だよね?自信持っていいのよね?(笑)

実は仕事の事情でNEWS大阪公演を断念してしまった矢先だったので、アルバム発売が楽しみでしょうがないです。エヘヘ〜。早くお風呂入って気持ち良く寝ちゃおう〜っと☆