マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 1週間遅れのヤヤヤ感想

チェリッシュ4人バージョンですよ〜!!KKK+マッスーの4人Verなので必然的にソロがもらえちゃってますよ。
小山とシゲにソロが!!!
2人がソロを歌う時に、お客さんが「キャーッ」ってシンジラレナイ!ソロがあるわ!っていうような叫びが聞こえたのが泣けてくる…(笑)
草野ソロ(本当はP様ソロパート)の時にキスマイ(今回はキョンペーちゃんお休み)がついて踊ってる姿がステキ。その草野もステキ。

BPは珍しく太陽が答えちゃってるよ。そして最近シゲの頭の良さが前に出過ぎです(笑)。本当に頭の回転が速いな〜シゲは。でも私の方が先に答え分かったもんね(張り合うな)。
で、BPでは翔央がオチ担当になってるのが笑える。でも今回は小山に持っていかれちゃったよ。小窓の顔が本当に10歳程歳食ってる感じなんだもん。「あーあ。小山使えねー」が笑える。