マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ごくせん最終回

仕事終わって帰ってきたら、ごくせんも中盤戦でした(汗)実は先週も見てなかったので、話がイマイチ分かって無かったんですが、やっぱり猿渡教頭サイコウ☆実は1番美味しい役よね。
でも最後は物足りない感じいっぱい。やっぱりどーしても「ごくせん1」と比べてしまう私。最終回の教壇シーンを見たら、沢田慎の最終回シーンが見たくなってきてさっき見なおして見ました。
やっぱり沢田慎は最高だった。多分この先どんな事があっても私は沢田慎フォーエバーだわ。
『悪いが…6人(竜と隼人が加わって)だ』って言うのかと思ったらすんげーサワヤカにお別れしてるんだもんなーーー!!ガックシ。
パート1の話の起承転結がしっかりと組まれてた感じがしたので(1話TV局都合で無理やりいれた話は別だけど)、今回のパート2はイマイチパンチに掛けてる感じがした。
そして、今回金八先生と同時進行で見てたのが1番ダメだった。
熱血先生(ヤンクミ&金八)→最悪な生徒達(3D&3B)→問題児の生徒たち(隼人・竜達&しゅう)→しだいに生徒達と分かり合える先生→大きな事件勃発(退学問題&覚せい剤)→責任を取って退職届を出す先生→止める生徒達→無事卒業できるのか?
うわーー!いっしょやんかーーーーー!!!(今更何を:笑)
そんな感じで、ごくせんパート3を映画でする…とかのウワサも出てるとか。映画ですか!?それは勘弁して下さい。でも出す時は沢田慎再び&草野の出演をお願いします(笑)