マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 おめでとーーー!

チェリッシュ、オリコンウィーク1位おめでとーー!
あと、昨日はヤサグレてましたが、改めて…
ラジオ新番組おめでとーーー!(P様除)

実はチェリッシュ2枚しか買ってないのよね…(苦笑)。初回のシールが欲しいから初回はもう1枚欲しいかな〜と思ってるけどまだ実行せず。無事3作連続1位が取れてヨカッタです。w-indsちゃんとか強敵だったと思うけど来週も1位目指してほしいもんだわ〜(欲張り)

昨日、あんだけ荒れまくった日記で(笑)優しい皆様からメールやコメントを頂いてラジオ情報をコツコツと集めてます(ありがたや…:涙)ちょっとだけ楽しみにしてた「私、昔ラジオ作ったことあります!」っていうメールは無かったわ、残念!!(期待してたんかい)

メールで頂いた内容ですが(通りすがりの方、ありがとうございます!)FM横浜は電話で聞ける可能性があるとの事、でも横浜だと通話料がベラボーに高そうだな〜。あの人割引みたいなヤツを登録したら安くなるかしら?(笑)
あと、コメントで頂いた内容ですが(ゆうこサン、ありがとうございます!)インターネットラジオも可能性があるかも…との事。ただ、聞ける番組が限られていたような…。これも調べてみようと思います。
この2つの方法ですが、1番のウィークポイントが放送時間なんですよね…。他のメンバーは夜中放送なので同じような感じだと聞けそうな気がするけど、嵐みたいに朝だの土曜のお昼だの…となると聞くのが難しい…。希望としてはどの曜日でもいいから深夜!深夜放送希望!できたら0時半〜希望!(具体的すぎる:笑)。土曜のお昼とか本当に止めてね〜絶対に聞けない…。って書いてたら本当になりそうで怖いわ(汗)
何で草野だけ放送時間未定なのよ〜〜〜!早く詳細プリーズ!

あと楽しみなのがラジオタイトル。だって小山さんにしろマッスーにしろ最高だよ!タイトル!さすがシャチョー!どんなタイトルになるんだろうな〜、あー楽しみだわ〜。
マッスーは食べ物中心とかなら笑えるな〜。今日食べたおやつコーナーとか(笑)メンバー愛でもマッスーのおやつ写真が連載されてる事ですし(笑:何気にスキ)
シゲは早口で聞き取れるのか心配ですわ(大きなお世話)。テゴチは毎回番組終了に「疾走」の宣伝しないといけないんだろうな〜とか聞けないのに楽しみだわ。毎週レポ漁りを必死になりそうだわ。レポ職人がいる事を祈ってます!(人任せ)

でも大阪で草野ソロラジオがあったら真剣にMDコンポを買いに走らないといけない…と思ったので(家にあるのはCDコンポのみ←しかも半分壊れかけ。録音は全部録音用のMDウォークマンという微妙なアナログ)MDコンポを買わなくていいとホッとしてみました(ああ、そうだよ!負け惜しみだよ!悪いかフン!:笑)