マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 いよいよ

明日からNEWSコンツアー開始ですね。私は仕事があっていけません…(涙)。ええ、地元なのにチケット取ってあったのに(その際はご迷惑お掛けしました)…。本当に今日から凹みモード炸裂中です。明日から2日間は通勤用のMDもNEWSではなくポルノに変更です。ある意味、NEWS断ちです(大げさな…)。という訳で、ワガママな管理人で申し訳ありませんが…

NEWSコンネタバレは名古屋公演まで禁止とさせて頂きます。

本当に明日明後日仕事帰りに色の入った筒やらうちわの柄がはみ出てるカバンを持ったオナゴを見たら吹き矢で射してしまいそうな程、病んでますので(笑)
これが地元じゃなかったらまだ冷静なんだけど、会社から電車で10分、へたしたら自転車でいけるんじゃねーの?っていう距離なのに、そこに草野がいるのに見れないっつーのは本当に針のムシロですな…もうどんな裁きでも受ける覚悟でございます。

ネタバレは友人各位にお願いしてますので(って、本当に草野を見てくれるのか一抹の不安ですが:笑)、それ以外のネタバレ、報告は一切シャットアウトさせて頂きます。
ほんま、すんませんな〜。でも自分のサイトだから許しておくれ〜、ワシも辛いんじゃ〜(笑)

大阪を諦めたおかげで、今日4月の休み希望を聞かれて思いきり「ハイハイハイ!29日!29日絶対に休みたいでっす!ツアーなんでっす!福岡なんでっす!!」と勢い良く宣誓したおかげで休みゲットできたわ〜!周りからはカンペキに痛いジャニヲタ認定になったけど、いいの。草野に会えるなら入社したばかりの会社でジャニヲタさらす位ヘでもないわ!(笑)
次は5月の休みよね。絶対に休みゲットしてやるぞ〜〜!!

そんな訳で、明日からの全国ツアー、無事に成功してほしいもんです。
友人各位、自分の目当てだけでなく草野も見てくだされ。っていうか見ろ!(笑)そして私の携帯に報告メールを送ってくれ!!…いえ、送って下さい(ヘコヘコ)