マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 福岡の方大丈夫ですか?

福岡で地震があったんですね…。私は大阪の地で仕事をしてたので知ったのは家に帰ってきてからTVを見て…なんですが、最近あまり地震が来ない地域での地震が多くて怖いです。阪神大震災の時も全く地震の予兆が無かった矢先の事だったので全く対処の仕方も分からずワタワタするだけでした。
福岡にはサイトを通じてお知り合いになった方がたくさんいるので、心配ですがメールをむやみに送るのも家族や大事な人に連絡をつけるほうが先決なので、心の中で無事を祈っております。
それにしても地震大国といわれる日本だけど多すぎるよーーー!!怖いな〜。