マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 またもや

今日も仕事から帰ってきたら日付変わっておりました(汗)ドリボ組から梅コマ&CNエントリー先行のお願いをされてたのに、仕事終わった時間にはもうエントリー終わってやんのーー!!出勤途中に1件できたけど、もうちょっと余裕な申し込み期間が欲しいもんだよ…。そして、一体いつになったら後半誌が買えるんだろうか…(遠い目)。
そんな訳で帰ってきてお風呂に入ったら横浜カツン組から電話があってさっき迄喋っておりました。ええの〜みんなテンション高めで「チェリッシュ」を歌ってるんですけど〜〜〜(誰コン?:笑)。キャメたんがステキだの、まるきゅんが足くじいて心配で大変だっただの、草野の前髪切ってやるだの(これ関係ないから)、楽しそうで混ざりたいわ〜〜!!
横浜カツン組に海賊DVD発売の事を話したら「金ねーーよーーー!!」と絶叫しておりました(笑)。どうやら追加コンにはガッツリ参加らしいカツン担。私は大阪だけお邪魔させて頂く予定。カツンに遠征はできなくなってしまったけど地元に来た時はやっぱり行きたいのよね〜。
だって仕事中に横浜カツン組からメールが来て「田口スーツ」って書いてるねんもん!しかも電話で聞く所によると、裏地ピンクの新入社員特命係長田口にピッタリらしいんだもん!やっぱりファンが何を見たいのかよく分かっていらっしゃる!田口ブラボーー!!
キスマイが今回かなりバック頑張ってるみたいなのも楽しみ。
あ、海賊コンDVDにはもちろん「ムラサキ」と「ジンクス」も映るよね?あのバックのキスマイがスキなのよね〜。やっぱり買うか…海賊コンDVD。

なんだか取り止めの無い日記ですが、金八最終回もまだ見ず就寝しそうです(涙)
とりあえずドリボ自分の希望分は第1希望で取れててヨカッタ!これ別の日に回されたら絶対にいけなかったもん…日曜日でヨカッタ…(心の底から:笑)