マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ラジオ速報

くちゃのラジオ正式発表されましたね〜。

4月7日(木)21:25〜21:45
NEWS Kick and Spin Muzik

うわ〜、微妙な時間だよ〜〜〜。この時間なら私、余裕で仕事中ですが…(遠い目)。仕事中に電話20分独占するわけにもいかないし…うーん、悩む所だ〜。
番組内の1コーナーという事なので、時間的には少しずれたりするのかな〜。ちゃんと時間を割ってくれるならその時間迄に猛ダッシュで帰ってくるとか…。
考える事は果てしないです(こんな悩みばっかだけど:笑)


引き続き、NEWSコンネタバレは名古屋公演まで禁止です。ヨロシクです〜管理人も辛いんじゃ〜(笑)